プロフィール

フォウ

Author:フォウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



LV95なった

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
だんだん、きつくなってきたけど。。。
カペラ 剣士フォウ

サイコロ

 CUBEに通いはじめて、スキル本の材料が30個たまったので本と交換してもらいました。クラウディゲイル本できた^c^ 覚えれるのは、LV99なのでまだまだ先だけど;;
カペラ 剣士フォウ

85D

 PTモード挑戦しました。1匹目のボスおわってた後の雑魚で全滅>< まだまだだなぁと反省。つきあってくれたフレの皆様、ごめんねぇ^^;
カペラ 剣士フォウ

ギルド

 新しくギルドに入ってきてくれる人もいれば、出て行く人もいて、なかなか難しいなぁって思います。人を繋ぎ止めれるものって結局人だから、そういうふうに雰囲気作りがんばらねばと反省。 (´・ω・`;)
カペラ 剣士フォウ

フルカス

 霜降武器素材集めのために、ギルメンにヘルプきてもらって封神モードのフルカス2週しました。おかげさまで素材たまりました^^ みんな、ありがとう.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
カペラ 剣士フォウ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


